2010年3月28日日曜日

堺東~大和川~南河内CL



今日は天気は良かったのですが気温が低かったので、いつものごとくトイレが確保しやすいルートを回ってきましたw


いつもの西高野街道を北上して仁徳天皇陵から堺東へ、大和川まで行って後は川沿いにCLを通って帰宅です。


f:id:species5618jp:20100327104224j:image


ここまでくると海はすぐそこ


f:id:species5618jp:20100327112213j:image


大和川と石川の合流地点あたりから見える。これはいったいなんだろう?


今日の走行:距離47.58km、時間140分、最高速度42.6km/h、平均速度22.4km/h、総走行距離1283km


EveryTrailの走行データ


良く考えたらこれで大阪府の東西を走破したことになるんですよね。大阪府は小さいですね。


最近は最低このくらいの距離を走らないと満足しなくなっています。これ以上の距離となるとなかなか休日であっても時間を確保しづらくなってくるので、平均速度を上げるべくトレーニングに励まなければなりません。


今日もサイクルラインは向かい風で結構しんどかったのですが、30km/hくらいの速度で走ってるローディが居たので出来るだけ離されないように必死について行きました。とても有酸素運動とは呼べない状態で6kmくらい頑張ってみましたが、足はすっかり売り切れました。。。でもあの速度で巡航する人がいるということは自分にもやってやれないことはないはずですね、頑張ります!





2 件のコメント:

KIKU さんのコメント...

こんにちは 
ひろさん頑張らないでこっちで一緒にゆっくりしてようよ!!
仁徳天皇陵!? 教科書でしか知らない場所が出てくると感激します!!

species5618jp さんのコメント...

KIKUさんこんちは!
ほどほどに頑張りますよw
のんびりポタの日とトレーニングの日を意識して分けて乗ろうと思ってます。でないと、ロードに乗るとどうしても踏んでいきたくなるんですよね。。。

Template Design: © 2007 Envy Inc.