2010年4月14日水曜日

自転車通勤4回目

今日は天気良いけど寒い!
しかし今日を逃すと今週は天気が良くないみたいなので自転車通勤決行しました。

朝は寒い上に北風が強くて走り出して早々に息が上がって来ました。
うー楽しくないー。。。
しかしこういう時に冬もずっと走ってた経験が生きてきますね、
何とか耐えることが出来ます。冬の間ずっと走ってて良かった。



先週末は暖かくて気持ちよかったのに。。。

帰りは真っ暗ですが、気温も風も少しおさまっていて快調に走ることが出来ました。
夜間走行にも少しづつ慣れて来たようです。

今日の走行:距離47.82km、時間130分、最高速度38.1km/h、平均速度22.5km/h

総走行距離1478.8km

やはり平均速度が上がってる、よしよし。



4 件のコメント:

KIKU さんのコメント...

だんだんスピードが速くなってきましたね!! 脚が付いてくると速く走れるので羨ましいです。 Av22.5km/hは先日房総半島の後半に何とか出しましたが私には限界点かも・・・

たーちゃん さんのコメント...

こんばんは~

 とてもキレイな菜の花畑ですね!
 こんな場所がひろさんの通勤ルートにあるんですね~
 平均速度・・・私も上げようと頑張っているのですが、どうしても信号につかまってしまったりして思うように上がらないものです。
 最近、気温がとても下がっているので寒くて辛いですよね。
 はやく暖かくなってもらいたいものですね~

うめじ さんのコメント...

僕よりひろさんのほうが断然速いですね!
有酸素運動苦手なんでいつも妥協してしまいます。笑

僕もいつ自転車通学してみようかと迷ってるんですが、片道35kmってとこで躊躇してます。まだまだダメですねヽ(´Д`;)ノ

species5618jp さんのコメント...

あーっとみなさん

この平均速度はサイコンの仕様で走行時平均速度ですよ!
なので信号待ちをいくらしても平均速度は下がりません!ww

Template Design: © 2007 Envy Inc.