2010年5月30日日曜日

走行距離2,000km達成!

日曜日も晴天、仕事しないといけないんですが、
こんな天気で走らないのは犯罪だ!

ってことで軽めに走ってまいりましたww

あと20kmほどで2,000km、という状況でしたので
日頃お世話になっている南河内サイクルラインを走る事に。

さっくりとCL終点まで来たのですが、なんと終点まで来ても
まさかの1,996km。
お世話になっているCLで達成したかったのですが仕方ない。
そのまま終点を突っ切ってしばらくしたところで、、、


カウントダウン開始!!www



そして、祝!2,000km!!

その地点の景色





そして前w


もっと景色の良いところで達成したかった。。。

今日の走行:
距離50.15km、走行時間129分、最高速度45.3km/h、平均速度23.4km/h
EveryTrailの走行データ
総走行距離2029.3km

しかし今日もホントによいお天気でした。



ランキングに参加しています、ポチっとお願いしまっす!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

KIKU さんのコメント...

2000km到達おめでとうございます!!
しかしこのイベントは嬉しいですよね。一人ニヤニヤして自転車に乗っていますが、切り番の時が車の多い道路だとサイコンと道路を交互に見なくてはいけないので危ないです。(経験済み) 切り番はCRで迎えたいものです。

たーちゃん さんのコメント...

おはようございます。

 この土日は良いお天気だったので、南河内サイクルラインはロードバイクに乗った人がたくさんいたのではないでしょうか?
 そして、2000km達成おめでとうございます。
 自動車以上に、キリ番を達成すると嬉しいですよね!
 私も自転車を停めて写真を撮ってしまいました・・・

 ところで、ひろさんの出身小学校は、○辺○小学校ですか?

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

Template Design: © 2007 Envy Inc.