2010年5月16日日曜日

花博記念公園

最近仕事が忙しく、自宅でも仕事をしているような状態のため、
Blogの更新もままならないひろです。

ですが忙しいとはいえ、自転車に乗る時間は確保しています。
今日も距離と速度を念頭に置いて走ってきました。

今日はいつも位の時間に出発(9:00〜9:30)して、
昼食の時間までにどのくらい走れるか、に挑戦です。

走りを優先といっても一応目的地がないとモチベーションが
保てませんから、花博記念公園(鶴見緑地公園)を目指しました。

今から20年近く前、ここで万国博覧会が開催され、
私もこの会場内で仕事してました、新入社員の頃です。
まるで昨日のことのように思い出されますが、もう20年前か。。。

一応証拠写真w



今日の走行:
距離76.22km、走行時間196分、最高速度45.0km/h、平均速度23.4km/h
総走行距離1927.9km
EvaryTrailの走行データ

今回は平地中心だったので、足は売り切れませんでした。
おしい、もうちょっとで80kmだったw

不思議なもので、一度100kmを越える距離を走っただけで
100km未満の距離ではそう疲れなくなっています。

足の筋肉も、走り出しは結構足攣りそうになったり
痛みが出たりするのですが、20kmほど走ると緩和され
それ以降は痛みも出なくなります。

走行後は昼食を食べ、嫁を買い物に連れて行った後、
チェーンその他の清掃を行い、特に疲れた感じでもなく
仕事もしました。

慣れというのは恐ろしいですね。。。


ランキングに参加しています、ポチっとお願いしまっす!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




3 件のコメント:

うめじ さんのコメント...

平地なんてなんとも思わなくなりますよね~。
坂もそんなふうに走れるようになりたいですw

たーちゃん さんのコメント...

こんばんは~

 花博・・・・私はまだ中学生だったような気がします。
 花博記念公園はむかしはゴミの山だったそうですが、今はとてもキレイになっていますね。
 以前の職場がこの近くにあったのですが、最近行っていないなぁ~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

KIKU さんのコメント...

80km走って家族と付き合いその後メンテに仕事ですか!! それは100kmライド以上のスタミナが必要ですよ! 今度1日フリーの時にもっとロングに挑戦してみては??

Template Design: © 2007 Envy Inc.