2010年5月29日土曜日

激務に備えて。。。

大阪はせっかくの好天なのに、自転車に乗れていないひろです。

来週から2週間ほど、会社のシステム更新で忙しくなり、休日も
仕事なので、今日は歯医者や散髪、買い物などをまとめてこなしました。

しかしホントに良い天気だったので、隙を見て近所を散歩しました。

近所にも被写体はあるものだ






本当に良い天気だった





たまにはこうやって近所を散歩するのも良いもんですね。

でもやっぱり自転車乗りたいw

明日も天気良いみたいなので、ホントに忙しいのですが
乗ってきます!


ランキングに参加しています、ポチっとお願いしまっす!
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

たーちゃん さんのコメント...

こんばんは~

 最近、イマイチのお天気が続いてきたので、天気が良くなると自転車に乗って出かけたくなりますよね。
 激務だったんですね~
 私もこないだの木曜日は仕事で徹夜して、翌日も忙しく、ついに土曜日はブログを更新しませんでした。
 でも、無理しないように、ブログも自転車も両立させていきたいなぁ~と思う今日この頃です。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

ゆるポタ さんのコメント...

気持ちいい青空が広がってると、自転車で走りたくなりますよね。

溜まりに溜まったものは、自転車で一気に開放しましょう(笑)

KIKU さんのコメント...

写真 いい感じですね!! ひろさんやっぱ散歩の時はカメラは必需品ですよね!
本当に近所に色んな発見があって、カメラが趣味じゃないと気が付かない事がいっぱいありますね!

Template Design: © 2007 Envy Inc.