2010年6月15日火曜日

仕事の合間に。。。

先々週からずっと仕事が忙しく、ここ3週間で休日が1日、
それもほぼ自宅で仕事という激務中のひろですこんばんわ。

先々週は土日も仕事しかも徹夜という状態で自転車どころでは
なかったのですが、先週は土曜に歯医者で早めに帰宅できたので、
夕方に時間を捻出して乗りました。

といっても2時間ほどしか時間がなかったので、いつものCL経由で
軽く乗っただけですが、仕事で疲れていても自転車は別腹。
やっぱり気持ちよいですねー、ストレスも解消されます。

もう夏ですなー


週末の走行:
距離42.67km、走行時間105分、最高速度47.9km/h、平均速度24.4km/h
EveryTrailの走行データ
総走行距離2,072km

大阪も梅雨入りしたみたいだし、仕事も当分忙しいので、
暫くは自転車乗れない日々が続きます。

こういう時はカメラかなw


ランキングに参加してまーす。どれでもいいんでポチッとお願いしまーすw
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




3 件のコメント:

KIKU さんのコメント...

心配してました! 更新が無かったので、どうしちゃったのかと思いましたが、お仕事忙しいようですね。
ホント梅雨入りしちゃいましたが皆さんこの時期は自転車に乗れませんね。残念な日が続きますが辛抱ですね。
私もこの時期はカメラ小僧に変身しようかと思っています。

たーちゃん さんのコメント...

こんばんは~

 私もKIKUさんと同じく心配していました!
 これまで多くのブログ友達が更新されなくなって、それっきり・・・ということがたくさんあって、そのたびに寂しい気持ちになっていたので、もしかしてと思っていたところ、ひろさんからコメントを頂いて、とても嬉しいです。
 でも、忙しいときには無理されず、ボチボチマイペースで更新していってくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

うめじ さんのコメント...

お久しぶりです~。

システム系のお仕事って、めちゃくちゃ激務なイメージがあるんですが、実際にそうなんでしょうか。汗

僕はバイト先が潰れてしまって困ってます(;´Д`)

Template Design: © 2007 Envy Inc.