2010年6月23日水曜日

クソ忙しいのでタガが外れました。

本日は全く自転車は関係ありませんm(_ _)m

相変わらずクソ忙しい日々を送っているひろです。

iPhone4が今週発売になりますが、私は白を所望しています。
白はいつ発売になるか不明なのでまだ当分購入出来ません。
加えてここ数週間のクソ忙しさでタガが外れました。

iPadをポチっとやってしまいました!後悔はしていないw

元々ガジェット類は大好き、そしてマカーですので
いずれは買うのですが、ここ最近の私はそのこづかいの
ほとんどを自転車関連に費やしている関係で自重していたのです。

しかしついに我慢が出来ずポチっとしてしまいました。

iPhone4白も発売されれば購入しますし、ちょっと自転車投資は
休憩です。

ま、ポチっただけで実際に手にするのは2週間後なんですがねw

ランキンぐぅ〜。どれでもいいんでポチッとお願いしまーすw
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

たーちゃん さんのコメント...

おはようございます。

 とてもお忙しそうであるのが、文間から読み取ることができます。
 欲しいものでどうしようかなぁ~と悩んでいるものを買うには、このような精神状況のときでないとふんぎりがつきませんよね。

 ちょうど、今梅雨時なので自転車に乗ることができません。
 このうちに忙しい時期が終われば良いですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

KIKU さんのコメント...

iPhoneやiPadは物凄い人気ですね。
私はPCはWinですし携帯はAUなので全く話が分かりませんが、かなりいいみたいですね。スマートフォンはAUも出してくれればいいのですが、この戦略では完全に遅れています。
最近私もポチをするようになって来ましたが、物欲とはこうもストレス発散できる物だとは思いませんでした。

うめじ さんのコメント...

iPadいっちゃいましたか!

まだ実物を見たことすらないので、
一度触ってみたいものです^^

Template Design: © 2007 Envy Inc.